2011年07月02日

三瀬そば♪

 この間、蕎麦好きicon06な友達と、三瀬にお蕎麦を食べに行ってきました~icon59

 あの辺りで最も有名なお店、その名も「三瀬そばicon12

  鶏南蛮そば                      天ぷらの盛り合わせ


















 
そして、これを注文しない手はないでしょうicon67名物・板そばicon12

    











 これは、2~3人盛りのボリュームで、かなり格安なんですっicon59

 お客さんのほとんどがコレを注文するそうですよicon14

 
 ちょうどお昼時に行ったので、お客さんがお店の外まで並んでたんだけど、

番号札もらっって、待ってたら・・・回転が早い、早いっface08icon59

 働いてるおばちゃん達がさばけとんしゃ~face15icon105

 あんなに並んでたわりには、そんなに待たされることなく、案内されましたよicon64


 夏の暑い日icon01には、ここで板そばをモリモリ食べるっicon77

 良い暑さ対策かもっicon102


 「三瀬そば」
 
 佐賀市三瀬村三瀬2858の2 

 TEL 0952-56-2400

 営業時間 10:30~19:30(冬期は19:00まで) ※月曜定休




Posted by サトユミ☆ at 10:53│Comments(2)
この記事へのコメント
板そばは普通1人で食べるのでしょうか?
1人で食べてみたい。
Posted by タカタカ at 2011年07月02日 13:12
>タカさん
多分みなさんシェアしながら食べてるようですよ!
ホントに量が多いんで!
一人で食べるにしても、お値段が安いから、挑戦してみては??
Posted by サトユミ☆ at 2011年07月03日 07:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。