2011年07月08日

リポート♪

昨日・一昨日の雨icon03とはうってかわって、

今日は日差しが強くてicon01暑~~いっicon10

 ちょっと車から降りて、ビルの中に入るまでの間で

汗ばむくらいだよ~icon11

この勢いで一気に梅雨明けするかなicon60


 さてicon53今日は金曜日icon12ですので、ラジオ終わり、

この後17時40分頃~サガテレビの番組出演ですicon64

 お暇な方はCHECKを~icon23



Posted by サトユミ☆ at 16:33│Comments(2)
この記事へのコメント
と、思ってさがテレビ見てたんに〜…。見逃した。ほんの数分だからね(涙)もうちょい尺伸ばしてもらお!(笑)カチカチ、新しいキャスターなったね。
Posted by サトダイ★ at 2011年07月08日 22:07
サトダイ★さん
テレビつけてくれたんですね〜!ありがとうございます〜!
Posted by サトユミ☆ at 2011年07月09日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。