2007年11月17日

田主丸耳納の市♪



今日は、久留米市田主丸町にやってきました~icon59

今日明日の2日間、第23回田主丸耳納の市のMCicon26なんですface02

そしてicon53何と今日はダブルMCicon26なんですよ~icon14

 MCが二人つく現場なんて、めったにないので、テンションあがっちゃってま~すicon14

何といっても、お相手は、事務所でも仲良しのまりちゃんでぇすicon102

二人でノリノリicon14に盛り上げますよ~icon21


Posted by サトユミ☆ at 14:00│Comments(15)
この記事へのコメント
近くなんで明日おじゃましようかな~
Posted by 吉田 at 2007年11月17日 14:55
ううううう、残念(涙)
毎年、耳納の市で、焼き鳥&生ビール販売やってますが、今年は、農林水産まつりとダブってしまった。
しかも、今年は3年に一度の虫追い祭りやったし。。。
サトユミさんにお会いできるチャンスだったのに(T_T)
Posted by ボビー at 2007年11月17日 20:39
かわゆいですね♪
Posted by たちわに☆ at 2007年11月17日 23:11
サトユミ☆ちゃん
耳納山はとても良い気を持っているので
エネルギー沢山貰ってきてね(^-^)
Posted by うさばば at 2007年11月18日 03:50
>吉田様 
お家近いんですか~??
今日は、すっごい寒かったです。。。
行きましたか~??


>ボビー様
 ボビーさんは福岡に行ってる・・と、oscarさんから聞きました!
昨日は、生ビールまでごちそうになっちゃいましたよ♪


>たちわに様
 ぐふふ☆ほめて伸びる子なんで、もっとほめて下さい(笑)
ダブるMCで、テンション上げ上げでしたよ~!!


>うさばば様
 そうなんですか~??良い気を持っているとは!!
今日はほんとに寒い中、頑張ったのですが、ご利益ありますかね~??
Posted by サトユミ☆ at 2007年11月18日 17:48
耳納の市は楽しんでいただけましたか?
司会されると聞いたんでお話したかったんですが
さすがに虫追いで人形扱ってる中じゃ無理でした・・・(涙)
今日は凄い寒かったんで、虫追いが土曜でよかったです(汗)
また田主丸に来てくださいね~。
Posted by ダイ at 2007年11月19日 00:03
>ダイ様
 ええっ!!とっても楽しませていただきましたよ!!
2日目の寒さは本当につらかったですが。。。(涙)
ダイさんは虫追いに出てらっしゃったのですね??
すごい迫力でしたね~!
見ごたえがありました!!やっぱり、ああゆう伝統行事での男衆の姿はかっこいいですね♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年11月19日 10:46
えー
田主丸にきてたんですかぁー

いつ、さとゆみさんとお会いできるのやら・・・・
でも、寒いのにビールですかぁー@@;
Posted by さんちゃん at 2007年11月19日 23:40
>さんちゃん♪
 田主丸、良いとこでしたよ~!!
確か?さんちゃんのお気に入りの??「まりちゃん」とのMCでしたよ~!(エイツ歓送迎会の時に赤い服の子が気になってませんでしたっけ??)
Posted by サトユミ☆ at 2007年11月20日 00:58
お久しぶりです★
田主丸といえば・・・
実家がとても近い!&主人のお姉さんの嫁ぎ先でも
あります。
遠~い昔??10年くらい前に耳納の市、行ったことが
あります。懐かしいなあ・・・。
しばらく実家に帰っていないので
近いうちに行ってみようかな???
Posted by ゆみこ at 2007年11月20日 13:34
>ゆみこ様
 お久しぶりです♪最近お忙しくしてるんですか?
田主丸にはご縁があるようですね!
私も実家を通り越して車を進めていくと、先に田主丸があるのですよ!
山々に囲まれた会場で、気持ち良かったです♪
がしかし、ほんっとに寒かった~(涙)
Posted by サトユミ☆ at 2007年11月20日 17:21
おー あの
まりちゃんですかぁーーーーーー

ん、

ん、

この さとゆみさんの画像
どことなく、あの人に似てませんか??

えーーーーーーーっと
ほんわか、天然キャラの
ゆっくりしゃべるけど
けっこう突っ込む
たしか、IT系の社長と結婚した

名前が出てこない・・・・・・・
Posted by さんちゃん at 2007年11月21日 00:16
>さんちゃん
 そうです!あのまりちゃんですよ♪
仲良しなので、この2日間は、すっかりプライベート的にお仕事を
楽しませてもらいました~!!
んで、さんちゃんが言ってるのは、山口もえちゃんのことですか~??
Posted by サトユミ☆ at 2007年11月21日 09:41
そーそー

さとゆみさんのこの画像
山口もえちゃん 入ってませんか??
Posted by さんちゃん at 2007年11月22日 00:55
>さんちゃん
 そうですか~??自分ではサッパリ分かりませんが、
たま~に言われることあります!
Posted by サトユミ☆ at 2007年11月22日 16:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。