2007年11月18日

感謝・感激ッ!



昨日はポカポカicon01空の下でイベントでした~face02

暑いくらいだったので、生ビールicon151の旗が気になる位でしたもんねface15

そんな私の心を見透かしたのかicon60

イベント終了後、「サトユミ☆さんですよね・・・icon60」と声をかけられると、

よかよか『DUBLE NAMEの秘密日記』でおなじみ・OSCARさん でしたface08


 oscarさんは、何と、私がずっと気になっていた、生ビールicon151の旗がなびいていたテントで、焼き鳥屋さんを出していて、

うれしいことに、生ビールicon151と焼き鳥を頂いちゃいました~face05


 「飲みますかicon60

という問いに、「ええ~そんな~icon10

・・・と言いつつ、確実に・体は一歩前進、手を伸ばしていたサトユミface16

 んもうっ・・・私の体ってば正直なんだからicon102


 お言葉に甘えまくって、頂いちゃいました~icon14

催促したみたいですみませ~んface15


 んでも、仕事終わりの駆けつけ一杯は、最高においしかったですface05


 oscarさん、そして奥さま、ありがとうございました~icon102


Posted by サトユミ☆ at 09:54│Comments(7)
この記事へのコメント
二日間お疲れ様でした〜。
今日は寒かったですよね。

サトユミ☆さんにお会い出来て良かったです。
写真以上に綺麗な方で、家族全員サトユミ☆さんのファンになってしまいました。


今日もビールを準備して、お待ちしてたのに(笑)


宣伝ありがとうございました。


ただ今、メンバーで打ち上げ中してま〜す。
今日も飲み過ぎかな?
Posted by oscar at 2007年11月18日 18:47
野外でのイベント、特に司会は大変でしょう!
自分らは、常にビア片手ですけど(笑)
会場には、oscarさん以外にもたくさんのよかよかブロガーいたはずですが、気付きましたか?
また、どこかでお会いするでしょう!
その時を楽しみにしてます(^O^)
Posted by ボビー at 2007年11月18日 19:27
はじめまして。
と、いうかブラウザのお気に入りに入れていて、
日々のご活躍を読んでいます。

昨日は陽気がよくビールも美味しかったですが、
今日は少しばかり寒くなり、鍋に焼酎って感じになりましたね。
でも陽気に関係なく、仕事後の1杯は美味しいですが(笑)

ところで、リンクさせていただこうと思います。
ご迷惑でしたらご連絡下さい。
Posted by onelife at 2007年11月18日 19:44
行きたかった。。。
ボビーさんと一緒に、農林水産祭りでした。。。
Posted by よんさま at 2007年11月18日 22:29
>oscar様
 昨日は本当に寒い中、お疲れ様でした~!!
一日外にいると凍えちゃいましたよね~!!
打ち上げは盛り上がったことでしょう!
私も参戦したかったです!
がしかし、そんな私のたくらみを見透かされてか?
スタッフにそそくさと護送されちゃいました(笑)


>ボビー様
 ボビーさんも寒い中、イベントお疲れ様でした~!
あの寒さはかなりきつかったですね~!
他にもよかよかメンバーがいらっしゃったのですか??
ボビーさんともお会いできたらよかったのですが、
またどこかのイベントで会える日を楽しみにしてま~す♪


>onelife様
 コメントありがとうございます♪
昨日みたいに寒いと、さすがに生ビールの旗には心ときめきませんでした~!
変わりに熱燗が恋しかったですね~(笑)
受け取るマイクが、これまた氷のように冷たくて・・・(涙)
今後ともよろしくお願いしま~す♪


>よんさま
 そうなんですね~??よんさまもそっちのイベントでしたか~??
寒い中お疲れ様でした~!
そちらのイベントも盛り上がりましたか~??
田主丸のイベント、とっても楽しませて頂きましたよ♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年11月19日 10:43
僕も会場にいましたよ(^^)v
しかもMC待機テントの前をうろうろしてました!
サトユミ☆さんだ!と思いつつ声をかける暇もなく・・
いたのは、虫追い祭りのときにでしたけど・・・虫追い祭り事務局として鉦・太鼓のところに緑のハッピ着て参加してました。

なまサトユミ☆しゃべりをはじめてみましたよ!
Posted by じむ男 at 2007年11月19日 11:41
>じむ男様
 ええ~っ??じむ男さんもいらっしゃったのですか~??
しかも、私達のテント前を行ったり来たりしていたとはっ!!
声かけてくれたら良かったのに~~!!・・・って、
それどころじゃなかったのですよね(笑)
虫追い祭り、初めて知って、初めて見ました!
大迫力で、かっこよかったです♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年11月19日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。