2007年11月19日

トリプルMC♪

 昨日は、田主丸耳納の市のイベント2日目っicon59


 いや~~っicon10寒かったぁ~~っicon41ありえないくらい、寒かった~~icon198


 寒い寒いとは天気予報で言っていたので、覚悟をして、これでもかっicon59て位、着込んで望んでたんですよ~icon21

 暑ければ脱げばいいやicon14と思って、ぶくぶくに着てたんですが、

まったくもって、脱ぐ気になりませんでしたicon10


 あの寒さは、今年一番の冷え込みだったんじゃ~ないですかっicon14

 そんな中、MCicon26をやっていたのですが、

昨日は、ダブルMCならぬ、何と、トリプルMCicon26でした~face08


 ダブルMCicon26だって、そんな機会めったにないのに、3人って、すごいでしょうicon60


 3人目は、FBSめんたいワイドでおなじみの、川上さんですicon64
 

 川上さんと3人で、何とも自由~なMCicon26を楽しんでおりましたface02


 がしかし、まさかのこの冷え込みに一番打撃を受けていたのが、川上さん・・・face14


 だって、すんごい薄着だったんですものicon10


 もう、後半は凍ってましたからねぇface11


 何はともあれ、2日間、とっても楽しいイベントでしたicon194icon22


 声をかけていただいた皆さん、ありがとうございますicon102

皆さんにも、また来年お会いできることを楽しみにしてま~すicon102


Posted by サトユミ☆ at 10:35│Comments(8)
この記事へのコメント
はよーー毛糸のパンツを探さんと。
特に屋外イベント用に。
Posted by kspaws at 2007年11月19日 12:29
すいませ~ん、寒くて行けませんでした。次回機会がありましたら差し入れもっておじゃまします。
Posted by 吉田 at 2007年11月19日 17:16
トリプルMCですか!がんばっとるね~♪

今日の東京も寒かった~。

これから年末にかけて、風邪引かないように頑張ろうね(^^)
Posted by AMB 岡部 at 2007年11月19日 20:35
>kspaws様
 いや~冗談抜きで探さないと!!
毎年この時期の野外イベントは苦労していたのですが、
今年は暖冬♪と安心していたのもつかの間。。。この寒さですからね~(涙)


>吉田様
 ですよね~??
あの寒さの中、用事がなければお家に引きこもりたいですもんね!ご自宅は久留米なんですか~??
また次の機会にお待ちしてま~す♪


>AMB岡部様
 トリプルMCは本当に貴重なので、とっても楽しませていただきましたよ~!
私の唯一の自慢は、風邪はもとより、病気をまったくもってしないことなんです!!
もっとも、生傷は耐えませんが。。。(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年11月19日 22:22
昨日は、寒い中お疲れ様でした。
本当に寒かったですよね。
お陰で人出が少なく、焼鳥とビールがほとんど売れませんでした。
まぁ売れなくても飲んでましたけど(笑)

また来年もお会い出来るのを楽しみにしてま〜す
Posted by oscar at 2007年11月19日 22:46
川上さんはきっとサトユミ☆さんより皮膚の中に一杯厚着しているんでしょう(爆)(相対的に、ですので)
Posted by とまと at 2007年11月19日 23:04
>oscar様
 いや~昨日はほんっとに寒かったですよね~!
熱燗が恋しかったです・・・(笑)
JAの方が熱燗飲んでて、「どうぞ~!」ってお誘いいただきましたけど、さすがにまだお仕事中だったので、「どう~しても我慢できない時はよろしくお願いします!」って宣言して、MCしてました~!
また来年、このイベントでお会いしたいです!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年11月20日 00:48
>とまと様
 日曜の寒さは半端なくって、薄着に川上さんは、そりゃ~そりゃ~
凍えてたんですよ~!
それもそうでうよね~。。。7枚着込んでた私が寒かったんですからッ!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年11月20日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。