2007年11月20日

キレイな瞳の作り方♪

 一日動き回って疲れた日には、温かいお風呂icon59

と同じように、目も疲れていますicon10

特に、パソコン作業が多いという方は、疲れ目赤信号ですよicon23


 そんな時に、この蒸気でホットアイマスクicon97がお薦めicon105

           キレイな瞳の作り方♪

 袋から取り出して、目元にあてるだけicon64

その瞬間から、蒸気を含んだ温熱がスタートicon59


 ポカポカと目元を優しく温めてくれますface02

気持ち良くて、眠くなるほどですicon14


これで、ストレス解消&充血知らず、キレイに澄んだicon97うるるんおメメicon11の出来上がりですicon102


Posted by サトユミ☆ at 10:46│Comments(7)
この記事へのコメント
これはいいな、今度買おうっと。
Posted by kspaws at 2007年11月20日 11:28
これ昔よくやってましたよ!

簡単な方法はハンドタオルを水でぬらして
固く絞り、後は電子レンジで1分ほどチンすればOKです。
最初は熱いですのでくれぐれも気をつけて!
これで目元も爽快に♪
Posted by たちわに☆ at 2007年11月20日 12:45
>kspaws様
 目が充血してる時は、目薬なんかより効果ありですよ♪


>たちわに☆様
 私も、これを見つけるまでは、タオルをチン!してました~!
毛穴を開くために、パックする前に、顔にものせてましたよ♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年11月20日 17:19
私もパソコン作業多いので早速探しにいってみます!!
気持ちよさそう~♪
Posted by ちぃこ at 2007年11月20日 17:35
私は、吉井町というところにすんでいます。
Posted by 吉田 at 2007年11月20日 18:17
私もパソコンを使うことが多いので、
いつも蒸しタオルアイパックをしていましたが、
これは出張の時に便利ですね。

また、お役立ち情報を教えてくださいね!
Posted by oriemiura at 2007年11月21日 08:50
>ちぃこ様
 パソコン作業は目が疲れるでしょう!!
コレ、気持ち良いですよ~♪
良いリフレッシュになると思います!


>吉田様
 そうなんですね~♪
実は、私の実家も、それ経由のバスに乗って帰るとこにあるんですよ~!


>oriemiura様
 一回使い切りタイプなんで、とっても楽で便利ですよ~!
出張の移動の時にも使えますので、ぜひ、おともにどうぞ~♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年11月21日 09:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。