2011年07月21日

ぬか喜び…。

今日はラジオのお仕事icon26

朝、局に行くと、テーブルには、

原稿や資料が並べてあるんですが、

その中に、これがっ・・・face08icon67

そうicon53私が愛してやまない、

ナオト・インティライミicon59

歌も好きだけど、何と言っても、顔が好きっicon06

ドンズバ・ストレートに、好みなんですface05icon102

・・・でicon23私…てっきり、

「ゲスト出演ッicon66icon79それとも、ライブicon60

・・・なぁ~んて、一人勝手にドキドキicon102したら、何のこっちゃないicon10

系列局のタイムテーブルでした…face14


ナオト好きicon102を知ってるKちゃんが、私にプレゼントしてくれてたものでした~icon64

うれしいんだけどね、ただ…ぬか喜びしすぎましたface11

 今月あったLIVEにも行けなかったしぃ・・・icon11

でも、これを見て、一人でニンマリするから~icon06

ありがとね、Kちゃんicon102
Posted by サトユミ☆ at 12:03│Comments(2)
この記事へのコメント
木曜だけどご無沙汰デー(^.^)

同じナオトでも見たくないナオトは毎日ニュースに出てきますが、見たいナオトはなかなかね〜f(^^;


ナオトインティライミは5月だったか6月だったか夕方から三越の広場でライブやってましたね〜

ちょうど通りかかったのですが、すごい人だかりでしたよん(^-^)


確か火曜日だったのでサトユミ☆さんは見れなかったんでしょうね〜


彼は結構苦労人だから歌に厚みが出てきましたね〜(^ー^)

ではまた〜(^-^)/
Posted by 暇工作 at 2011年07月21日 12:55
>暇工作さん
お久しぶりです!今日は番組にもご参加ありがとうございます!
7月1日に福岡でライブがあったんですが、行けなかったんですよ〜(泣)
次回こそはぜひっ!!
Posted by サトユミ☆ at 2011年07月21日 15:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。