2011年07月24日

結婚式♪

今日は、大濠にある「レストラン花の木」にて、

結婚式icon97のMCicon26でしたface02

今日は人前結婚式icon12があり、

こちらはリングピローと、結婚証明書icon67


新郎新婦さんの、ほんわかicon102とした雰囲気に合った、

温かい結婚式icon12になりましたよ~face01

さて、大濠と言えば、もうすぐ花火大会icon59

今年も行けると良いなicon65

年々、大濠花火大会の穴場スポットの、人が増えて、

新たな穴場スポットを探さなきゃな~face06

Posted by サトユミ☆ at 15:19│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆみ~!!

すごいご無沙汰!!なおじだよ★(覚えてる?信愛の)
すごーーーーい偶然ブログ見つけてびびったとこ!!

よかったら連絡ちょうだいね。

なおじ
Posted by なおじ at 2011年07月27日 19:46
>なおじ♪
久しぶりっ!!すごいっ!偶然ブログにたどり着いたりするんだっ?!
びっくり!!
カオルからちょっと話聞いてたけど、某フレンチ店で働いてるんだとか?
良かったら、オーナーにメールする…ってバナーから、メールくれない?
私に直接届くようになってるから♪
Posted by サトユミ☆ at 2011年07月27日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。