2011年07月26日

グルメリポート♪

昨日のロケは、ミランバくんicon12と一緒icon194

よくご一緒させて頂くんでface15息もピッタリicon65

 大人気のミランバくん、私は敬意を表して、

「ミランバさんicon12と呼ばせて頂いておりますface16icon23

昨日は、佐賀市三瀬村のグルメや施設

いくつか取材したよ~icon77

只今「三瀬高原キャンペーン」と題した、

スタンプラリーイベントが開催されていますicon65

夏から秋にかけて、三瀬はすごく良い季節を迎えるので、

ぜひ、遊びに行ってみてね~face02

三瀬の新名物や、三瀬そばを紹介した「週末ミランバicon12のチェックも忘れずにicon194

ON AIRは、8月13日ですicon64



Posted by サトユミ☆ at 11:11│Comments(6)
この記事へのコメント
いつも思うのですが、ミランバくんのパイロットは女性なんですか?
Posted by まっつん at 2011年07月27日 00:48
〔さん〕付けして呼ぶとミランバくん事務所の先輩みたいな響きになってるぅぅぅぅう(笑)でもサトユミさんからさん付けして呼ばれるミランバくんを妬むワタシでした(笑)
Posted by サトダイ☆ at 2011年07月28日 21:49
>まっつんさん
なんてことをっ!!
ミランバくんは、ミランバくんです!!
Posted by サトユミ☆ at 2011年07月29日 19:16
>サトダイ☆さん
「ミランバさん入ります〜!」みたいな感じで、丁重にご挨拶してますよ!
Posted by サトユミ☆ at 2011年07月29日 19:17
ハーイ!サトユミ☆ママ!もう
Posted by まっつん at 2011年07月30日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。