2011年07月31日

夏の思い出♪

昨日開催された、BBQicon28

最高ッに楽しかった~icon14


学生時代の仲間10人位でしたんだけど、

大人数だと賑やかで良いね~face02

久しぶりに会えたメンバーもいてicon102


テントもはるという、本格的なBBQicon28

アウトドア好きな人がいると助かるねぇ~face06


焼きそばに焼きおにぎりicon173に…

と、〆もしっかりと堪能させて頂きましたicon102

おいしかったし、外で飲むビールは最高だよね~icon06

後半、かなり蚊に刺されてたけど、それも良い夏の思い出icon12ですicon67



Posted by サトユミ☆ at 08:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。