2007年11月24日

イベント情報ッ♪



今日はソラリアプラザでイベントですface02

こんなきれいなクリスマスツリーicon97もありますよ~icon14

会場では『クラフトレッスンを開催しますicon64

シルバーアクセサリーや、かわいいボールペン、これからの時期にピッタリicon102のクリスマスカードが、

何と無料で作れちゃうんですっicon59


 天神でのお買い物などの途中にお立ち寄り下さいね~icon102


Posted by サトユミ☆ at 12:41│Comments(2)
この記事へのコメント
こう色々とレポしていると、綺麗に撮影出来る携帯電話が欲しくなってしまいますよね!!
って思うのは自分だけかな?
Posted by ひぐのり at 2007年11月24日 15:28
>ひぐのり様
 そうですよね~。。。
お察しの通り、ズバリ・サトユミ☆の携帯は古いですっ!!
いかんせん、携帯に興味なくって・・・(笑)
喋ってメールできればいいかな~と・・・
んでも、写真の面では、キレイに撮影出来る携帯が良いな~って思いますね!
Posted by サトユミ☆ at 2007年11月25日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。