2011年08月04日

TV CM集♪

        TV CM集♪

先日、天山酒造の社長さんから頂いていた、

夏にぴったりの、この夏限定酒「夏の友」icon12

 おいしかった~~face05

夏は冷た~く冷やした日本酒、最高ですね~icon102

 早速、天山酒造さんのお中元ギフトを注文icon65

 日頃お世話になってる、日本酒好きな方に贈るんですが、

毎回喜んでもらってるんですよicon14


 そして、天山酒造さんと言えば、私サトユミicon99TVCMを担当させてもらってるんですが、

天山酒造さんのHPで、TV CM集を見ることができるようになってました~icon65

 コチラで見ることができるので、どうぞicon74

         http://www.tenzan.co.jp/main/1079.html



Posted by サトユミ☆ at 18:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。