2011年08月08日

恋する女は…!!

昨日のキャナルシティ博多でのイベントicon67

いや~・・・ほんっっとに、お客さんの熱気がすごかったface08icon59

チワワ系アイドルicon12SHU−Iは、

確かに、爽やかで、キュートな感じface01

筋肉質な韓国アイドルに比べると、線が細いというか…face06


そして、元・東方神起のジュンスの双子の兄JUNOは、

めちゃくちゃ身長高ッface08icon59

登場と同時に、会場に集まったお客さんの、

割れんばかりの歓声がッicon77

あれだけキャーキャー言われたら、気持ちいいだろうね~face11

どちらも、CDを予約した人には、ハイタッチ会や、握手会、

チェキ撮影会などが行われたんだけど、ものすっごい長蛇の列icon67

K−POPアイドルの勢いを肌で感じた1日だったな~icon14


でも、それを終えたお客さんの表情が、ほんっとに輝いててicon97

恋する女はキレイになるicon102

…って言葉は本物だなicon23と実感した瞬間でしたicon194



Posted by サトユミ☆ at 10:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。