2011年08月10日

福岡グルメリポート♪

 昨日の夜は、高校時代の友達と飲みにicon151

卒業以来会う人がいて、かなり久しぶりだった~icon14

プチ同窓会icon65みたいな感じface02

しかも、このブログを偶然見て、連絡があったんだ~icon59ビックリface08

何年ぶりであろうと、縁がある人とはこうやってどこかで繋がるものなんですよね~face06

 ・・・で、まず行ったお店は、これまたお友達が働いている、

スペイン料理のお店・バル難破船icon97

       レタスのガーリックソースかけ
        

 シャキシャキのレタスに、ガーリックソースがよく合うicon14








        タコの激辛アヒージョ










 今回の一番のヒットicon53はこれだな~icon59

 辛いソースが、食欲をかきたてますicon67バゲットにつけて食べると、最高ッicon06

 かに味噌のカナッペ



















      タラのチーズグラタン
       








 

とろ~りチーズがたまらなくワインに合いますicon06

 夏はやっぱり、キーンと冷やした白ワインがおいしいねicon65


 昨日は、久しぶりすぎて、全然ッ話し足りなかったから、また近々集まろうicon67

 ・・・と決めて、解散となりましたicon64

 「バル難破船」

福岡県福岡市中央区今泉2-3-10

TEL 092-713-6886

営業時間 ディナー 18:00~24:00(L.O.23:30)

定休日 日曜日




Posted by サトユミ☆ at 18:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。