2011年08月13日

お盆飲み♪

 昨日は地元・久留米に帰省した友達と、毎年恒例の、お盆飲みicon151

 モツ鍋を食べに行きました~icon59

このモツ鍋、モリモリですごいでしょicon60    コチラは、センマイ刺し
 

















     
     牛スペアリブ             ユッケ


















 なんとも、久留米らしい、年期の入った佇まいのお店だったけどface15

こうゆうお店がおいしいんだよね~icon06

 スペアリブもモツ鍋も、それから、おつまみ系のサイドメニューも充実してて、おいしかったicon06


 久留米の方はぜひ食べに行ってみてねicon194

(一瞬、お店の入り口はどこ・・・icon66って位、民家のようなお店だけどface11

 クルメリア近くの「きはら」っていうお店ですicon65


 いや~、昨日も飲んでicon151食べて、笑って・・・icon67

 久しぶりに朝方近くまで飲んでました~っicon59

これも、楽しい夏の思い出だなっicon67



Posted by サトユミ☆ at 16:39│Comments(5)
この記事へのコメント
ユッケにセンマイ刺し…


世の中から消えそうになっているモノが置いてあるんですね〜


私はユッケが大好きなのですが、最近は自粛している店が増えてます。



これはユッケファンにはたまらんですね〜(^q^)


ところでサトユミ☆さん…最近ふっくらとしてきてませんか?f(^^;


ではまた〜
Posted by 暇工作 at 2011年08月13日 19:48
>暇工作さん
ユッケ好きにはたまらないお店ですね!
…で、もともとお顔まんまるですけど〜(笑)
でも、そうゆうことをいっちゃうと、完全に女子に嫌われちゃいますよ!気をつけないと!
Posted by サトユミ☆ at 2011年08月13日 20:21
ブログ発見!
本当にキレイに酔っ払ってしまったよ。。ごめんね。
後半記憶がないけど、きっととっても楽しかったのね。
また行こう!!
Posted by あっこ at 2011年08月13日 22:40
サトユミ☆さん


確かに…f(^^;


私はまんまるの女性が好きなものでf(^ー^;


これからは気を付けますね〜(^.^)

忠告ありがとうございます(^o^)/
Posted by 暇工作 at 2011年08月14日 01:36
>あっこちゃん♪
昨日はどぅも〜!!
楽しすぎて飲み過ぎた夜だったよね!
ま…毎度のことだけど(笑)
また飲みいこうね♪
Posted by サトユミ☆ at 2011年08月14日 09:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。