2011年08月14日

浴衣姿♪

お盆期間中、

みなさんいかがお過ごしでしょうか~icon60

私は、親戚の家に集まったり、

仕事だったりしてま~すicon67


お盆の時期は、パッチicon187icon102くんと過ごせるので、

癒しの時間~icon06


でも、パッチicon187icon102くんったら、久しぶりに帰ってきたお兄ちゃんに、

ピッタリついて回るのよ~icon23


 なかなか会えないから、優先順位をしっかり決めてるのね~face06

 パッチicon187icon102くんに、浴衣を着せてみました~icon65

 夏が終わる前に着せとかないとicon14と思い立ってicon53

かなり粋な浴衣姿でしょicon60



Posted by サトユミ☆ at 17:04│Comments(6)
この記事へのコメント
パッチ君浴衣が「パッツンパッツン」になってるね。
Posted by まっつん at 2011年08月14日 19:51
>まっつんさん
いや〜、これはまだ余裕があるほうなんですけど…(笑)
育ちすぎまして、ジャックにしてはデカイんですよね〜!
Posted by サトユミ☆ at 2011年08月14日 19:53
パッチ君はお兄ちゃんに甘えたいかも知れませんね。
Posted by まっつん at 2011年08月15日 17:22
初めまして、私のブログご拝見して頂き、ありがとうございます。

またお邪魔しますね^ ^

パッチくんとても可愛いですネ♡

ワンちゃん私も欲しいです>_<(笑)
Posted by CNちゃん at 2011年08月16日 17:05
>まっつんさん
兄が帰った瞬間から、私にピタッとくっつきまくってます!
そして私も負けじとピタッとくっついてます!
結果、周りから「暑苦しい!」と言われてます(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2011年08月16日 19:19
>CNちゃんさん
初コメントありがとうございます!
パッチくん、かわいいでしょ〜?!(笑)
とっても優しいコで、癒し犬☆なんですよ♪
Posted by サトユミ☆ at 2011年08月16日 19:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。