2011年08月18日

今日のお仕事♪

お盆明け、ゆっくり過ごした人は、

今週なかなか調子が上がらないのではicon66


そろそろ、お仕事モードに切り替えなきゃねicon194

さてicon53今日はいつものごとく、

朝はラジオの生放送icon65

そして、その後は、TVCMのナレーションicon64

icon52あ、これ、踊ってるわけじゃ~ありませんicon10

身振り・手振りで、イメージして、

ナレーション録りしてるんですicon23

 お盆の前半、声がかれちゃってたけど、禁酒&眠くもないのに、寝て過ごしたおかげで、

声が生き返ってきたので良かった~icon14

 「声」が商売道具の私・・・icon67

元気に・いつも通りの声が出せることがどんなに幸せか、痛感した日々でもありましたface06

みんなも夏の疲れがたまる頃だから、体調には気をつけてね~icon67



Posted by サトユミ☆ at 11:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。