2007年11月28日

甘~い誘惑・・・

 とっても甘~い甘~いicon102香りのするボディスクラブを見つけました~icon194

          マンダリン&ショコラ
          甘~い誘惑・・・

 これは、塩マッサージスクラブなんですicon64


 見た目もチョコレートそのものicon59


 以前、某エステに取材に行った際、「チョコレートパック」たるものをしたことがありますが、

色も香りも本当~に甘くって、完璧・チョコレートだったんですよね~icon14

でも、食べられないんですicon10あんなにチョコレートの香りぷんぷんなのに不思議~face06


 この塩スクラブは、お肌がモチモチicon102つるんつるんicon97になるんだとかicon14


 夏場に使ったら、甘い香りに誘われて、アリさん達が寄ってきそうである意味・危険ですがface15

 今の季節が狙い目ですよ~face16icon105
 
 


Posted by サトユミ☆ at 10:04│Comments(4)
この記事へのコメント
居酒屋とダイニングとカフェの違いがわからん( ; _ ; )

社長に今度教えてもらおうっと。
Posted by kspaws at 2007年11月28日 10:20
>kspaws様
 何となく違うと思いますが。。。
どうぞ、社長に聞いてみてくださいな。
Posted by サトユミ☆ at 2007年11月28日 14:58
サトユミ☆ちゃんへ
マンダリンには血行を良くしたり、肌のキメを良くする効果が有るんだよ~(^-^)
これ以上綺麗になってどうするの~(^0^)
Posted by うさばば at 2007年11月29日 04:21
>うさばば様
 そうなんですね~??
肌のキメ・・・何とも魅力的な言葉っ!!(じゅるっ・・・)
これで、ピカピカボディ☆を目指します!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年11月29日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。