2011年08月20日

鍋パーティー☆☆

昨日の夜は、友達のお家で、

鍋パーティーicon12

昨日は、モツ鍋icon06が準備されてました~face02

夏でも、鍋好きicon102な私達は、こうやって、

お家で宅飲み・鍋パーティicon151するのにはまってますface15


お野菜たっぷり取れて、簡単な鍋は最高だよね~icon65


仕事終わり、そして、たっくさん歩いた後は、

冷た~いビールicon151が迎えてくれましたicon14

おいしく楽しんでたんだけど…

木金と早起き続きの金曜の夜は、眠気がピークicon59

…あえなく、撃沈しましたface11

次は睡眠た~っぷり取って、リベンジしたいっicon21

タグ :モツ鍋


Posted by サトユミ☆ at 13:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。