2011年08月22日

代打ですッ!!

 今日は月曜日icon67

・・・ですが、FM佐賀「Gat's Morning」を担当しました~icon59

というのもicon53YUYAさんがお休みということで、代打を勤めたのでありま~すicon194

 
月曜日・・・って何だか新鮮だった~face01

スタッフも私の顔見て「あれ・・・icon60今日って木曜・・・日icon66」・・・って不安な顔してたしface15

リスナーの皆さんも、私サトユミicon99の声を聞くと、「んicon66週末・・・icon60」って気がして、ビックリした~icon10

・・・っていうメッセージをたくさん頂きましたface16icon23


 私自身も、毎日の仕事で曜日を確認する・・・みたいなところがあるので、

昨日は、リズムがくるって、明日起きれなかったらどうしようicon11・・・って不安だったりしましたface11

 
そんな時の強~い見方がコチラicon59

ディズニーのキャラクター・スティッチの目覚まし時計icon59

 ゆうてもicon23

私が、こういったキャラクターものが好きではないことは、

ブログをご覧の皆様なら、既にご存知のはずface06


なのに、どうして、何ともかわいらしい、

スティッチの目覚まし時計を愛用しているのかというと・・・


その「けたたましいアラーム音」にあるのですicon59


 
いつも朝番組の時は、寝坊しないように、10分おきに携帯のアラームを設定してるんですが、

もし、万が一・それでも起きなかったり、携帯の充電切れで鳴らなかったり・・・

そういう場合を考えて、2重で目覚ましを設定してるんですicon23


 しかも、このスティッチのアラーム音ときたら、それは、もう、すごいデカイんですっface08

 これを最後の砦にしておけば、安心して眠れますicon102


 おかげで、今日もリズムを崩して、寝坊することなく、無事に代打を勤めることができましたicon64

 「代打の代打・・・」なんてことになったら、シャレにならないもんねっface11

 スティッチ様には、今後ともお世話になりますface15
Posted by サトユミ☆ at 14:25│Comments(7)
この記事へのコメント
デカイ時計は、電池残量も気になる。 二重・三重であれば、安心ですね。
Posted by ラビット寺 at 2011年08月22日 18:53
>ラビット寺さん♪
そうなんですね〜?!
電池が危ないっ!!
これは三代目も準備しなくてはっ…!!
Posted by サトユミ☆ at 2011年08月22日 20:33
私も携帯のアラームと目覚まし時計をダブル使いしてますが、目覚まし時計はなるべく遠くに置くようにしてます。
枕元にあると、手を伸ばして止めるだけだから二度寝しちゃう可能性大なんですけど、起きて歩かないと止められないくらいの所に置いとくと起きやすいですよp(^-^)q
Posted by ラジオ娘 at 2011年08月22日 23:02
それだけの準備をもって仕事に臨むサトユミさんの姿勢に番組を担当する責任感と重圧的なものを感じた日記でした。ただ1つ1つの番組には全力なんだなぁと思いさすがプロ☆月曜日のガッツサトユミさん良かったよ!YUーYAさんと代わろう★★★
Posted by サトダイ☆ at 2011年08月23日 21:26
>ラジオ娘さん
なるほど…!
やっぱりみんな朝は苦手なんですよね〜!
どんなに前日早く寝ても、起きるときにあんなに眠いのは不思議です…!
Posted by サトユミ☆ at 2011年08月23日 22:29
>サトダイ☆さん
代打の時も、番組聞いていただいてたようで、ありがとうございます!
やっぱり、曜日が違うだけでも勝手が違うと言うか…。不思議な感じがしました〜!
Posted by サトユミ☆ at 2011年08月23日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。