2007年11月29日

う~ん・・・っ!!

 今年もあと一ヶ月余りですね~icon14

ここまで来ると早いもんだicon10

あっとゆう間にクリスマスicon51年越しicon51お正月ですわface06


ということでicon53新しいスケジュール張を買いましたicon59

 私の大好きicon102なピンクicon97

だって、明るい色のほうがお仕事いっぱい舞い込んできそうでしょうicon60

 
来年はどんな年になるんだろう・・・

お仕事いっぱいあるといいな~icon21

あっicon53プライベートも楽しいことがいっぱい舞い込んできますようにっっicon59

(欲深い女であるface13

・・・ということで、「う~んicon05」と、念力を送ってますface15

          う~ん・・・っ!!

 どうか、神様・・・お仕事でスケジュール張が埋まりますように・・・icon59

 次は神頼みかよっicon60

いいんですっicon10こうなったら、何にでも頼み込んでやるわっface09icon21

 
 あ・・・icon53忘れてたっicon10

社長ッicon59そこんとこ一つ、よろしくお願いしま~すface15

icon64それが~一番大事ぃ~っicon65


 


Posted by サトユミ☆ at 18:02│Comments(8)
この記事へのコメント
おっと~私!?

来年もサトユミには期待してます☆
Posted by オフィスエイツ 代表財津ユカ at 2007年11月29日 19:10
>エイツ代表様
 神様、仏様・・・そして、次に来るのが、社長様です(笑)
期待以上に頑張りたい・・・ところ・・・です!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年11月29日 19:28
やっぱり来年の手帳とか買うと新年の誓いより一足早くそう思いますよね。
その前にyuka@社長に
♪負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じ抜く事
って言われないかなあ。(それはもう肝に命じてますか)
Posted by とまと at 2007年11月29日 21:52
>とまと様
 あはは~(笑)さすが、とまとさん♪
歌詞に乗っていただいてありがとうございます(笑)
そうですね~。。。まずは、自分自身ですよね~!!
頑張りますっ!
Posted by サトユミ☆ at 2007年11月29日 22:12
紙に願いを書いて神に送ろう。
神よ、紙がない。
Posted by kspaws at 2007年11月30日 14:07
>kspaws様
 願いごと書き出したら、何枚紙があったら足りるんだろう・・・
ってくらい、願い事は尽きないですね!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年11月30日 20:59
毎年、スケジュール帳を選ぶのが至福の時です♪♪
ピンクかわいいですね☆
私は元気よくオレンジにしてみました♪♪
Posted by fumi☆fumi at 2007年11月30日 22:29
>fumi☆fumi様
 私もピンクとオレンジが好きなので、実はどちらにしようか迷ってたんですよ~!
新しいスケジュール張は、心機一転!!って感じで良いですよね~♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年12月02日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。