2011年08月23日

雨でも上がりますっ!!

 昨日の夜から、ものすごい雨icon03

最近の雨は、まるでスコールのような降り方icon10

icon03の日って、出かけるのがめんどくさくなるけど、

そんな憂鬱な気分をちょっと軽くしてくれるアイテムがicon65

             鮮やかな色の傘icon12
         










 これは、この間マレーシアに旅行に行った時に見つけて、その鮮やかさに一目ぼれface05して、

買ってきたものicon102

 花柄icon48もきれいだし、何より、大きくって、今日みたいな大雨icon03の日には、

濡れる心配もありませんっicon194


 憂鬱な雨の日icon03でも、ちょっと気分が上がりますicon14



Posted by サトユミ☆ at 10:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。