2011年08月26日

夏の終わり…。

今日のGats Morningのリクエストテーマ☆は、

「夏の終わりに聞きたい曲」でしたicon67

たくさんのリクエスト&メッセージ、

いつもいつも、ありがとうございますicon102

やっぱり夏の終わりって、

誰しもちょっぴり寂しくなるようですね~face06


さてicon53今日はラジオ終わりで、

ナレーションicon26のお仕事でしたicon65

最近涼しいのに慣れてたら、この暑さicon10

駐車場からほんの少し歩くだけで、暑さに負けそうになりました…face11


昨日、気象庁から発表された3ヶ月予報によると、

今年も残暑厳しくなるようです…face14

まあ、異常気象だった去年ほどではないようだけどね~icon14

皆さん、夏バテしないようにicon21



Posted by サトユミ☆ at 15:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。