2011年09月07日

本日のロケは??

朝から出発した今日のロケicon64

順調に進んで、早く終わりました~icon22

今日の取材先は、某・靴屋さんicon12

スタッフの皆さん、お世話になりました~icon59

皆さん、和気藹々としてて、とっても仲良しicon102

良いチームワークですねicon67


店内には、ブーツがたくさん並んでましたよicon14

まだまだ夏の陽射しicon01は残るものの、

季節は秋へと進んでるのね~face06

寒いのは苦手だけど、秋冬は、ブーツとか、大好きなモコモコアイテムicon102を投入できるし、

楽しみな季節ではありますicon194



Posted by サトユミ☆ at 12:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。