2011年09月09日

今日もお仕事♪

今日は金曜日icon12ということで、

FM佐賀「Gat's Morning」で、朝のビタミンicon99を注入icon67

 今日のリクエストテーマは「夏の疲れに効く1曲」でしたicon64

 本当にたくさんのメッセージ&リクエスト、

ありがとうございましたicon67

全部のメッセージを紹介する時間がなくって、

いつも申し訳ないですicon11

またまた来週、お待ちしてますのでicon102


私は、みなさんのメッセージで、

パワーチャージできてますよicon64

 ラジオ生放送の後は、ナレーションのお仕事icon26

 今日もお世話になりました~face02

 さてicon53この後は、取材に行ってきま~すicon16


 あicon53それから、この間、「ロケの後、唐津の多花木でパイコー麺食べました~icon67

・・・っていう記事をアップしてましたが、

どうやら、リスナーの方に目撃されてたんですね~face11

 「声で分かったicon67・・・っていうのがスゴイですよねicon67

どこで見られてるか分からんっ・・・face12

ちゃんとしないとっ・・・icon21(せめて、シラフの時だけでも・・・face15

 声で分かった、そんなアナタは、きっと、ヘビーリスナーicon12

ありがとうございますicon06

 今度は、遠慮なく、声かけて下さいねicon194
Posted by サトユミ☆ at 12:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。