2011年09月14日

外ロケ♪

今日は朝からテレビロケicon64

ミランバくんicon12も一緒ですicon67

そして、今日は外ロケッicon01

午前中9時にスタートしたというのに、

何なんだっ・・・icon10この陽射しはッicon196

立ってるだけで、汗ばみます…icon11

顔も溶けかけてます…face11

でもっicon23ミランバさんの手前、

暑いなんて言ってられませんっicon59


 ミランバさんの後ろ姿も、若干、ぐったりしてるでしょface13

かわいかったから、激写しちゃいましたicon207




Posted by サトユミ☆ at 10:18│Comments(2)
この記事へのコメント
ミランバ君の魂はいつでもどこでも下着一丁の精神ですからね〜f(^_^;)

サトユミさんも紫外線にご注意
私は赤外線に注意注意(笑)
Posted by 今日から機関車ヤエモンの暇工作 at 2011年09月14日 11:52
今日から機関車ヤエモンの暇工作さん
…一体どんな精神なんだか?
最近また暑いですね!暇さんも体調管理には気をつけて下さいね!
Posted by サトユミ☆ at 2011年09月14日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。