2011年09月21日

釜山リポート♪

 先週金曜日~、2泊3日で行ってきた韓国・釜山旅行icon12

 これまで、ソウルは4回、そして釜山は2回目だったんだけど、

これまでで一番ッ活動的に遊びまくって、楽しかった~icon77

 現地に友達もできて、地元の人達が行くおいしいお店icon28なんかに連れて行ってもらったよicon14

 
まずは1日目icon53

福岡空港を19時半すぎの出発だったんだけど、釜山って、30分で着いちゃうのにビックリface08icon59

 でも、向こうでの滞在時間が増えるので、良いですよねicon194


 そして、お腹を空かせた私達が向かったのは・・・焼肉屋さんicon28

          釜山リポート♪

                ホルモン
          
         釜山リポート♪


                サムギョプサル

         釜山リポート♪

  そして、キムチにスープに、チョレギサラダに・・・他にもたくさん、

これだけの付け合せが付いてくるから、お腹一杯icon59

                釜山リポート♪

 ビールicon151にマッコリに・・・icon102と、

食べて飲んで、2人でたったの3000円位・・・と、安ッッface08icon59

 ゴハンが安いのも、韓国の魅力だよね~icon06



Posted by サトユミ☆ at 11:01│Comments(2)
この記事へのコメント
韓国旅行、いっぱい満喫できて良かったですね(~o~)

僕はまだ、韓国には行った事がありませんけど、
飛行機で30分で到着するのは、かなり早いですね(*^_^*)

韓国へ旅行に行ったら、焼肉・石焼きビビンバ・クッパを
腹いっぱい食べたいです(~o~)

その前に、英語・韓国語を勉強しないと・・・(*^。^*)
Posted by 電車男 at 2011年09月22日 20:16
>電車男さん
おいしいものいっぱい食べてきましたよっ!!
あ…でも、チャプチェ食べ忘れたっ!!(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2011年09月23日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。