2011年09月23日

行楽シーズン!!

GOOD MORNINGicon01

今朝はめちゃくちゃ寒い~ッicon11

秋冬物のジャケット着てるのに、それでも寒いッicon10

ここ2〜3日で、日がのぼるのも遅くなったしicon15

すっかり…というか、一気に秋ですねface06

さて、三連休初日の今日は、

ラジオと取材が終わったら、

バタバタで福岡に戻って結婚式icon12の仕事icon26なので、

電車で出動ですicon16

冷たいドリンクが並ぶ自販機の中で、唯一温かいコーヒーを見つけて、体を温めてます…icon67


今日のリクエストFRIDAY、リクエストテーマは、秋の行楽シーズンに合わせて、

「DRIVE MUSICicon64だからね~icon65

皆さん、ガンガン・リクエスト送ってねicon102

gats@fmsaga.co.jp



Posted by サトユミ☆ at 06:04│Comments(4)
この記事へのコメント
かなりハードですね〜

気を付けて
Posted by 機関車ヤエモン at 2011年09月23日 11:59
今日はメッセージ読んでいただいてありがとうございました(^∇^)
しかも、リクエストしたケツメイシの「ドライブ」をかけてもらえてすごく嬉しかったです♪
職場に着く直前だったので、ギリギリ聴けて良かったです(*^-^*)
結婚式のお仕事頑張ってくださいね\(^0^)/
Posted by ラジオ娘 at 2011年09月23日 15:13
>機関車ヤエモンさん
今日はハードスケなんです〜!
これから、もう一仕事ッ!頑張ります!!
Posted by サトユミ☆ at 2011年09月23日 17:35
>ラジオ娘さん
こちらこそ〜今日もメッセージありがとうございます!!
リクエスト曲、ギリギリ間に合ったようで良かったです♪
Posted by サトユミ☆ at 2011年09月23日 17:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。