2011年09月26日

鍋パーティー♪

朝晩はすっかり寒くなって、

また日中暑くても、日陰に入ると、

感じる風はすっかりですねface01

肌寒くなってきた、この季節…

お鍋シーズン到来ッicon67

早速、友達と鍋パーティーicon12しちゃったもんねicon77

この日は寄せ鍋icon102


 仕事終わりに家に行くと、準備万端でお鍋ができてて、

お疲れビールicon151が、さっ・・・と運ばれてくるという、

何とも「俺様」な待遇でしたっface15

 ホント、メンズじゃなくって、ごめんね~face11


お鍋は、野菜たっぷりで、ヘルシーだから、

気づけばペロリ…と、たくさんの量を食べちゃってました~icon22

これから、どんどん寒くなって、お鍋の回数が増えそうですね~icon06



Posted by サトユミ☆ at 12:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。