2011年09月28日

小学校でライブ!!

おはよ~ございますicon65

今日も気持ちの良い秋晴れicon01

何とも清々しいお天気ですねicon102

今日は朝から、大手門にある、

簀子小学校に来ていますicon67

小学校なんて懐かしい~icon14

見るものすべてが新鮮ッicon77

今日はこれから、小学生の全校生徒に、

ふれあいライブicon12という、

大道芸のパフォーマンスを楽しんでもらうんですicon194

私サトユミicon99は、MCicon26として参加icon21

わくわくするな~icon102



Posted by サトユミ☆ at 10:38│Comments(5)
この記事へのコメント
今はたとえ母校でも簡単に入れてくれませんから、非常に貴重ですね〜。若いエネルギーを吸収してきてください(^o^)

ところで簀子小といえば、西方沖地震後に玄海小学校の児童が疎開していた学校でしたね。

災難は忘れた頃にやってきますから、常に気を付けましょう!


…と花の子ルンルンは言っております(^o^)
Posted by 暇工作 at 2011年09月28日 11:16
>暇工作さん
久々の小学校は懐かしい気持ちになりました!
花の子ルンルン…?最近、意味不明なネタが多いんですけど…。マイブームですか…?
Posted by サトユミ☆ at 2011年09月28日 21:19
…と◯◯が申しておりました というのがマイブームです。◯◯は意味が無いので気にしないでくださいf(^_^;
Posted by 暇工作 at 2011年09月28日 22:13
>暇工作さん
マイブームですか〜?なるほどね!
Posted by サトユミ☆ at 2011年09月29日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。