2011年09月28日

小学校イベント♪

簀子小学校での、

大道芸・ジャグリングのパフォーマンスイベント

無事終了しました~icon59

いや~小学校の体育館で開催されたんだけど、

体育館とか懐かしかったな~icon14


簀子小学校は、今年で創立100周年icon97

…ということで、今回開催場所に選ばれたんですicon67


子供達は、夢中になって、パフォーマンスを見てましたよ~icon14

ホントに素直な子供達で、めちゃくちゃかわいかったですicon102

 小学生って、楽しそうで、元気があって良いですね~icon64

自分も、その昔、そんな小学生だったんだろうな~face06


私、小学校の先生になりたかった時期があって、ちょっとだけ先生気分icon12を味わえましたよface15


いろいろとお世話して下さった先生方、PTAの皆様、ありがとうございましたicon59

イベント終了後には、昼食までごちそうになって…icon28

パフォーマー・スタッフみんなで、何だかとっても、ほんわかとした、幸せな気持ちになりましたicon64



Posted by サトユミ☆ at 14:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。