2011年10月04日

テレビのお仕事♪

 今日は火曜日なので、いつものごとく、サガテレビでのお仕事icon26

  


 今日はいつもより入り時間が早くって、スムーズに撮影も終わり、

テレビ局を出たら・・・ ツグちゃんとばったりicon67

 ツグちゃんは、KBCアサデス帰りで、今朝が早かったのかicon66めっちゃ眠そうだった~face11

 彼とは、事務所の同期で仲良しなんですface01

また今度ゆっくり飲もうね~icon151と話して別れたのでしたicon67

 同期の活躍を見ると、すごくうれしいし、アイツも頑張ってるな~icon14

・・・って、良い刺激になりますicon59

 良い刺激を受けたところで、明日もお仕事頑張ろうicon21


 今日のOAicon12は、いつものごとく、17時35分頃~ですicon65 



Posted by サトユミ☆ at 15:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。