2011年10月12日

朝から収録ッ!!

今日も良いお天気ッicon01

今日は朝から、テレビの収録でした~icon59

そして、今「無事に」終了しましたよんicon22

「無事に…」と言うのも、今回は、原稿が事前に送られてこず、

現場でもらって、覚えなければならなかったんですね~icon10

しかも、今日に限って、原稿長いし…3本分もあるしで…icon11

私、実は、暗記物苦手なんですよね~face11


しかしicon77んなことも言ってられないので、とにかく、必死に暗記ッicon21

久々に集中力発揮したね~face15日頃使わない頭をフル回転icon108

何だか疲れたりしましたface14

いかに、普段集中してないか…ってことかしらface11icon66



Posted by サトユミ☆ at 12:05│Comments(2)
この記事へのコメント
頭も体も胃袋も若いうちに使わないと、だんだん老化していきますよ〜(^o^)
Posted by 暇工作 at 2011年10月12日 12:27
>暇工作さん
学生時代と比べると、集中力がめっきりなくなってて、困り者ですね〜!
昔は、一時間もよく授業受けられてましたわ〜!
Posted by サトユミ☆ at 2011年10月12日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。