2007年12月13日

お気に入りの帽子♪

 帽子大好きicon102なサトユミ☆、

かわいいものを見ると、ついつい買っちゃうんですよね~icon14


 でicon53最近購入したのが、コチラicon74

            お気に入りの帽子♪

 ツバの部分にワイヤーが入ってるので、いろいろとアレンジできるんですよicon64


 お気に入りの仲間入りですicon194


 お気に入りの服やアクセサリーなどを身につけていると、自然と気分も上がっちゃいますよねicon14


 気持ち良い気分で、これからラジオのお仕事icon26行ってきま~すicon16
 


Posted by サトユミ☆ at 09:41│Comments(6)
この記事へのコメント
またまた可愛い帽子ですね~(^-^)vよくお似合いです☆
ぜひサトユミさんに当店の帽子をかぶっていただきたいなあと思っています(^-^)/
Posted by T&F at 2007年12月13日 12:17
似合ってる。
さすが帽子好き。
Posted by kspaws at 2007年12月13日 12:25
>T&F様
 ついつい買っちゃうんですよね~。。。
その結果、お家にどんどんコレクションが増えちゃって、大変なことになってます。。。
T&Fさんのお店のお勧めをかぶってみたいです♪

>kspaws様 
 ありがとうございます~♪
お褒めのお言葉はお世辞であろうと何であろうと、鵜呑みにさせていただきま~す(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年12月13日 19:24
サトウくんはほんと帽子が似合うよね。
羨ましい。
私は今日、ラジオの帰りにお気に入りの手袋をゲットしたよ♪
Posted by あまちゃん。 at 2007年12月14日 02:20
かわいいですねー!帽子♪
いえいえサトユミ☆さんが身に着けるから
かわいいんですねー♪
こう寒いとホント帽子がほしくなります。
Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 2007年12月14日 03:20
>あまちゃん先輩
 もうこれも一種の慣れでして、帽子かぶるか、髪結んでないと落ち着かないんですよね~。。。
手袋かわいいですね♪これからますます寒くなるので必須アイテム☆ですね!


>葡萄酒家&テリーヌテリーヌ様
 一気に寒くなってるんで、帽子&手袋がかかせなくなってきました~!
帽子かぶってるとやっぱり温かいですもんね♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年12月14日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。