2011年10月14日

ラジオ局♪

只今、FM佐賀の1スタから生放送中~icon64

…と言っても、私が喋ってるわけではありませんicon23

この時間は、嶋ちゃんが番組担当してま~すicon67

ホラ、鏡の向こうに、タコicon205みたいな、宇宙人みたいな人がいるでしょface15

私はこの後仕事が入ってて、時間が空いたんで、スタジオ見学中icon59

いつもは、あのスタジオの中にいるんですが、

こっちのディレクターサイドから見てると、新鮮ですね~icon14

こんな感じで生放送やってるんだな〜と今さらながら感じとりますface16



Posted by サトユミ☆ at 16:18│Comments(2)
この記事へのコメント
宇宙人みたいなタコじゃなくてよかったですね(笑)。


しかし嶋田さんのスキンヘッドはいつ見てもいい形ですな…(^o^)
Posted by 暇工作 at 2011年10月15日 01:08
>暇工作さん
そうそう、スキンヘッド!最近、より輝きを増したようです(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2011年10月15日 08:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。