2011年10月14日

ロケ終了ッ♪

夕方からスタートしたロケ、只今終了しました~icon59

今朝は朝番組のために4時起きしてたんで、夕方までの待ち時間中、眠気が襲ってきてたけど、

今、俄然・お目目パチクリしてますっicon67変に元気になってきたかもface11icon60

いつもだったら、早起き続きで、お眠の金曜日なのに・・・icon10

さぁ、今日はこの後、ナレーションicon26のお仕事が待っていますっicon21

今日は1日がまだまだ長いぞ~~っicon67



Posted by サトユミ☆ at 20:02│Comments(2)
この記事へのコメント
頑張りますね〜(^o^)



では今から私が頑張ってきます(^_^)/
Posted by 暇工作 at 2011年10月15日 01:09
>暇工作さん
深夜から仕事ですか?
暇さんも相変わらずお忙しいようで…。体調崩さないように、気をつけて下さいね!
Posted by サトユミ☆ at 2011年10月15日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。