2011年10月15日

ハロウィンイベント♪


今日は朝から、キャナルシティ博多に来てますicon65

今日はこの後、子供たちのハロウィンイベントのMCicon26ですicon194

かわいい仮装をした子供たちが、キャナルシティ館内をパレードしますよ~icon77

お昼のステージは3回、7時~はナイトパレードもあるので、お暇な方は遊びに来て下さいねicon194


キャナルシティ博多といえば、この間、イーストビルもオープンしたし、

H&Mなど、話題のショップもいっぱい入って、お買い物も楽しめそうicon14

(私はそんな暇ありそうもないけど…face11)
Posted by サトユミ☆ at 10:25│Comments(2)
この記事へのコメント
先日キャナルに行ってみましたが、ハロウィンのディスプレイ可愛いですよね(*^-^*)
Posted by ふうちゃんママ at 2011年10月17日 12:53
ふうちゃんママさん
ハロウィンキッズパレードに参加した子供たちも、いろんな仮装をしてて、かわいかったですよ〜♪
キャナルはいつも、いろんなイベントが行われているんで、良いですよね♪
Posted by サトユミ☆ at 2011年10月17日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。