2007年12月17日

クリスマスライブ♪

 昨日は、クラブ&ライブハウスにて、クリスマスゴスペルライブicon97のMCicon26でしたface02
         
         クリスマスライブ♪

 クリスマスまであと一週間icon59

おなじみのゴスペルソング、クリスマスソングicon64を聞いて、

昨日は、一足先にクリスマス気分を満喫できましたヨンicon105

 
今年は夏が長かったせいか、クリスマスと言っても、イマイチ、ピンicon53ときませんでしたが、

グッと、クリスマス気分も高まりicon14

ワクワクicon102してきました~icon194


Posted by サトユミ☆ at 09:51│Comments(4)
この記事へのコメント
教会でゴスペルっていいねぇ。
Posted by kspaws at 2007年12月17日 11:11
>kspaws様
 教会なんて、なかなか普段行く機会ないですもんね!
クリスマスにゴスペルライブ☆なんてのも良いですね♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年12月17日 12:20
ゴスペルってやっぱりアカペラなんですか?
Posted by とまと at 2007年12月17日 22:32
>とまと様
 アカペラのものも、曲にのせたものもありましたよ~♪
よくあんなに高い声でるな~と、とってもかっこよかったです!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年12月18日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。