2011年10月29日

結婚式MC☆☆


今日は大濠公園内にある「レストラン花の木」で、結婚式icon12のMCicon26でしたicon65

新郎さん曰く「新婦さんの明るい笑顔が好き、イメージはひまわりicon67

…とのことで、テーブルの装花は、ひまわりが使われてましたicon194

会ったその時から、新郎さんの一目惚れface05だったそうですicon59

とってもキレイな新婦さんのお隣で、ほんとにうれしそう~な、幸せそう~な、笑顔を見せる、

新郎さんが印象的でしたicon77



Posted by サトユミ☆ at 15:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。