2007年12月18日

クリスマスパーティ♪

 昨日は、クリスマスパーティicon97でした~face02


 ワンポイント、クリスマスを意識したファッションicon97で・・・というドレスコードがあったので・・・face06
       
         じゃ~んicon97

サトユミ☆トナカイicon102でぇ~すicon22

             クリスマスパーティ♪

 総勢100人を超えたパーティicon97、サトユミ☆は受付を担当ッicon23


 ノリの良~い、皆さんicon59いや、もしくは、日頃ストレスがたまってるのかしらface11


 「まぁ、誰も着ないかもしれないけどicon14

と、コスプレルームに用意した様々な衣装が、あっとゆう間に売り切れっface08


 会場は、コスプレパーティのような、怪しい雰囲気になってましたface15

 何か着てなきゃ変ッicon10みたいになってましたもんねicon14


 サトユミ☆のトナカイなんて、結果、一番地味でしたもんface11


 そして、ここにもicon23これでもかっicon59ってくらい、

クリスマスファッションに身を包んだ人が・・・icon74


        我がオフィスエイツ、ユカ社長ですicon59
           
           クリスマスパーティ♪


 実は、ユカ社長に誘われてのクリスマスパーティicon97だったんですね~icon194


 この写真を載せていいものかface11若干悩みましたが・・・

 載せちゃいましたっface16icon22


 どうやら、会場の中で、いちば~んノリが良かったのは、うちの社長のようですねface15






Posted by サトユミ☆ at 11:16│Comments(11)
この記事へのコメント
おっ、社長は還暦祝いか\(^o^)/
ますます元気そうでなにより。

赤ワイン?社長は白ワイン派じゃないと?
Posted by kspaws at 2007年12月18日 12:41
手に持ってるグラスの中身がビールに見えないけど。。。
Posted by ひぐのり at 2007年12月18日 14:58
>kspaws様
 社長はアルコールが入っていれば何でもOKなんでしょう(笑)
私とおんなじですね♪


>ひぐのり様
 あれ?そうですか??
人数が多かったので、ピッチャーに入ったビールを注いだから、
泡があんまりないのです。。。
Posted by サトユミ☆ at 2007年12月18日 18:46
可愛い2ショット
でもやっぱりサンタとトナカイの立場になってしまうのが不思議。
Posted by とまと at 2007年12月18日 22:12
クリスマスパーティーお疲れ様でした

裏方であまり楽しめなかったのではと・・・思って心配しておりました

ですがおかげさまでとても楽しい時間を過ごさせていただきました

皆様にもよろしくお伝え下さい・・・


しかし・・・みんなパワーあるなぁ・・・

福岡の若い人ってやっぱりいいなぁと実感しました
Posted by 魔法の看板屋ロンベルク at 2007年12月19日 00:33
クリスマスパ~ティ~楽しそうでしたね!ヨカねぇ~
しかし。。このほかの方々の衣装が気になるところです。
一体?どんな様子のパーティー会場だったのでしょうか?
皆さんの集合写真撮ってたら、、それだけでクリスマスカードに使えたりしませんか?
Posted by ザッキー・ダルマーニャ at 2007年12月19日 06:39
>とまと様
 ほんとだぁ~~!!
特に打ち合わせしたわけじゃないのに、不思議ですね~!


>魔法の看板屋ロンベルク様
 どうも~!!先日はありがとうございました!
トナカイのサトユミ☆です♪
楽しんでいただけたようで良かったです♪
私も、裏方であろうとなんであろうと、十分ッ・楽しんでましたよ!


>ザッキー・ダルマーニャ様
 会場には、頭にクリスマスツリーが乗っかってる人とか、
全身赤の衣装とか、チャイナ服とか、メイドの衣装とか・・・
うさぎさんの格好とか。。。
もはや、クリスマスに関係ない格好の人がたくさんいました(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年12月19日 12:30
サトユミナイス受付ありがとう!!
すっごく助かったよ。
これからはつぐと受付張り合ってね☆
Posted by オフィスエイツ代表財津ユカ at 2007年12月19日 19:26
>エイツ代表様
 こちらこそありがとうございました~!
楽しい夜でした♪
ツグとそんなことで張り合っていいのか(笑)ですが、
張り合いますよ~(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年12月19日 20:35
トナカイ、似合ってますよ!
Posted by oriemiura at 2007年12月19日 21:04
>oriemiura様
 ありがとうございま~す!!
コスプレはけっこう似合う自信アリ??ですよ~!
・・・って、どこで生かせば良いのか・・(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年12月22日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。