2011年11月01日

お風呂の中で・・・


 あっという間に11月ッicon59早いもんですね~face08

忙しいことは良いことだっ・・・icon59ということで、今月はバリバリ忙しい日々が続きます・・・icon21

特に今週がハードなスケジュールになってるんだけど、体力はバッチリicon105

私の場合、声さえ出れば大丈夫ッicon77

例え、骨を折ってもface15喉さえ壊さなければ大丈夫な商売なので、

これから一週間は、特に喉ケアicon12に努めたいところicon67


というわけでicon53今、お風呂の必殺活用法を実践中ッ・・・icon59

お風呂に、メイク落としや美容パックなどの肌ケアグッズと、

ナレーション原稿&ストップウオッチ、そして、お水を持って、お風呂タイムしてますicon64


 バスタブから出る湯気が喉に良いし~、お風呂って良い感じに声が通る中、原稿読めるし~、

半身浴で、汗もたっぷりかけるし~、一石何鳥ッ・・・icon60

 皆さんも、体調には気をつけて下さいね~icon194



Posted by サトユミ☆ at 19:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。