2011年11月03日

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ♪


 今日は文化の日で祝日ですねicon53

私は、いつも通り、FM佐賀「Gat's Morning」の生放送でしたっicon64

 お休みの人が多いだろうけど、今日はお出かけ日和icon12ということで、早起きした人が多いのかなicon60

 佐賀は昨日から、佐賀インターナショナルバルーンフェスタicon12

が開催されていて、盛り上がってますよicon14

 
 私も秋の空に広がる色鮮やかなバルーン達を眺めたり、

各地のおいしいグルメicon28に舌鼓を打ったり・・・

公開生放送をしてるスタッフの皆さんを冷やかしに行ったりしたいところなんだけどface15

今日はこれからまた、福岡でお仕事なので、バタバタ移動しなきゃicon16

 バルーンの時期、11月というのはイベントシーズンicon12で、毎年忙しくてicon10なかなか会場に行けないんだよね〜icon11

 また今年も、電車から眺めるとするかface01
Posted by サトユミ☆ at 10:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。