2011年11月06日

恒例・秋のイベント♪


今日は朝から、八女に来てますicon64

今日は、毎年この時期、恒例のイベント「ティーワングランプリ福岡IN八女」のMCicon26ですicon67

お茶の町・八女で開催されるこのお茶イベントicon12も、今年で3回目なんですね~icon14

私も毎年お声がけ頂いて、ありがたい限りですicon102

賑やかなイベントなので、楽しみながら頑張りますicon194



Posted by サトユミ☆ at 11:38│Comments(2)
この記事へのコメント
やめ茶丸は来てましたか?(^o^)
Posted by 暇工作 at 2011年11月06日 15:48
>暇工作さん
今回は来てなかったですよ〜!ゆるキャラは人気者だから、スケジュールがつまってたのかも?(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2011年11月07日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。