2011年11月08日

ナレーション♪


今日は、レギュラーのテレビ収録の後は、福岡に移動して、ナレーションicon26のお仕事でしたface02

只今、終了~ッicon59

んでも、スタッフの方は多分、まだまだ仕事みたい…icon10

ちなみに、昨日も遅くなっちゃって、会社に泊まったらしいし…icon11

この業界では珍しくない話icon23

大変なお仕事、いつもお疲れ様ですicon59



Posted by サトユミ☆ at 20:01│Comments(2)
この記事へのコメント
編集作業って大変ですよ・・・
僕も会社で仕事に使うDVDを作るときは遅くなって
会社の近くの秘密基地に泊っていたもんね。
寝袋もって会社に行っていたこともありますよ。
Posted by まっつん at 2011年11月08日 21:44
>まっつんさん
テレビ局で仕事してた時は、朝会社行くと、徹夜で作業してたであろうスタッフが、ゴロゴロとソファーで寝てましたよ〜!
Posted by サトユミ☆ at 2011年11月09日 13:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。