2007年12月20日

気が付けば…



今日スケジュール帳を見て、はっ・・・face08icon10としましたicon59

クリスマスまであと4日なんですね~face06

そして、今年もあと10日あまり…。

まったくもって実感がありませんicon10

(あんなに忘年会してるのに…笑)


 ということでicon53

まずは、クリスマスを実感してみようicon14ということで、

お部屋にリースを飾ってみましたicon102


Posted by サトユミ☆ at 22:37│Comments(7)
この記事へのコメント
もう10日なんですね!
今年も早かった。。。
来週は、自分の派遣終了と福岡帰省と手術前検査と大忙しです。
Posted by ひぐのり at 2007年12月20日 22:48
え〜〜っ、あと10日程で今年も終わっちゃうんですね。
改めて言われるとそうなんですよね。
年賀状もまだだけど、仕事も年内に終わるのだろうか(笑)
また明日からも頑張ろうっと。
Posted by oscar at 2007年12月20日 23:34
うちには娘が二人いるんですが
プレゼントの用意に大忙しで~す!!
見つからないように当日まで隠してます(笑)

・・・(汗)
もちろんサンタさんからのプレゼントですよ♪
Posted by たちわに☆ at 2007年12月20日 23:56
えw!!!!
ユカちゃんってば社長やってるんですか!?
お元気にされてるようでなによりです。
鮎きちパパが心配してましたと言っておいてください^^
Posted by 鮎きちパパ at 2007年12月21日 01:14
>ひぐのり様
 そうでしょ~??今年もあとわずか。。。なんて、実感ないですよね~??
ひぐのりさんは、相変わらず忙しそうですね~??
手術前検査・・・大丈夫ですか~??


>oscar様
 お疲れさまで~す!!
ほんっとにもう今年も終わりなんか~いっ!!って感じですよね!
お仕事忙しいそうですね~??
体調には十分気をつけて頑張って下さいね♪


>たちわに様
 お父さん、お母さんはこの時期、大忙しですよね~??
クリスマスが終わったと思えば、お正月・お年玉ですよ~!!
ああ。。。子供の頃、すっごく楽しみな時期だったな~。。。
親の気持ち子知らずで(笑)
大変でしょうが、頑張って下さい~!!


>鮎きちパパ様
 「ユカちゃん」って・・・!!
鮎きちパパさんって、一体何者なんですか~??
現役時代の社長をご存知なんですか~??
Posted by サトユミ☆ at 2007年12月22日 00:29
初めまして KIZUKIの主役の中村大地の父親です 私も十万人に賛同しますがラジオでもバリバリ応援お願い致します
Posted by 中村大地父 at 2007年12月27日 21:48
>中村大地父様
 初めまして!コメントありがとうございます♪
久留米を舞台にした映画だと聞いていますが、私自身も久留米出身なので、楽しみにしています!
情報がありましたら、また教えて下さいね♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年12月27日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。