2011年11月19日

初の忘年会♪


昨日は、め~いっぱい、1日仕事してました~icon108

ラジオ局のスタッフには、夕方過ぎてもいたもんで「まだいるっ・・・face08・・・な~んて言われてましたface11

そりゃそうよね~、早朝からいるんだもんface14

そして、夜は、今年初の忘年会icon151でした~icon59

天山酒造さんのお酒番組でおなじみ、七田社長と、広告代理店さん、そして、テレビ局、ラジオ局スタッフ…などの皆さんと、

10名ほど集まり、賑やかな忘年会icon151となりましたicon65

いよいよ忘年会icon151シーズン到来ッicon67

今年は何回開催されるかなicon66



Posted by サトユミ☆ at 16:59│Comments(2)
この記事へのコメント
忘年会シーズン、やってきましたねー!
私も、おととい金曜を皮切りに、これからほぼ毎週末飲むことになりそうです^_^)/▼☆▼\(^_^)
職場の仲間と、友達と…どれも楽しみです♪
普段なかなか会えない友達とも、年末年始にかけて会う機会が増えるのも嬉しいですよね(^∇^)
Posted by ラジオ娘 at 2011年11月20日 23:02
>ラジオ娘さん
毎週忘年会!楽しそうですね〜♪
飲みすぎに気を付けないと…とは思っても、完全に毎回飲みすぎてしまう私です!
Posted by サトユミ☆ at 2011年11月23日 15:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。