2011年11月23日

お喋り仲間大集合ッ!!


昨日は、ラジオの元・相方、嶋ちゃんこと、フラッシュ嶋田さんからお誘いを受け、

ある飲み会icon151に参加してきました~icon59

このメンバーってゆうのが、嶋ちゃんが、もう10年以上前、喋り手を目指して、

MCスクールに通っていた頃のお仲間なんですね~icon67

総勢20名ほどの大宴会icon59

私は接点がないだけに、知らない先輩方がほとんどだったんですが、臆することなく、参加face16icon22

すっかり楽しませて頂きましたface02

喋りの仕事をしてる方もいれば、主婦だったり、会社員だったり、いろんな方がいて、

新鮮で楽しかった~icon14

新しい場所に飛び込むと、良い刺激になりますね~icon14

ただ…だだicon23嶋ちゃんが、完全に・おさわり大魔王になってたからね~face13

あれじゃ、ただのエロオヤジやんface14今度、おさわり代請求しないとねface15



Posted by サトユミ☆ at 15:37│Comments(5)
この記事へのコメント
嶋田さん
エロダコになったんだ。お酒って怖いね。
しっかりどころかあることないこと請求したら??
Posted by まっつん at 2011年11月23日 16:10
>まっつんさん
女性陣から悲鳴が上がってました!なぜか嶋田さんの保護者扱いになった私は、「サトユミ☆何とかして!」と言われ、おじさんのお世話が大変でした!
Posted by サトユミ☆ at 2011年11月23日 17:14
11月20日に結婚式の司会をしていただいた者です。本当にお世話になりました。皆様いい結婚式だったと言ってくれました。本当に感謝しております。
Posted by イトシマッショ at 2011年11月23日 21:27
>イトシマッショさん
先日は賑やかな結婚式で、私も楽しませてもらいました!余興も盛り上がってましたね♪
これから徐々に…奥さまに糸島の魅力をPRしていって下さいね(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2011年11月24日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。