2007年12月25日

クリスマスディナー♪

 昨日は、クリスマスicon97

仕事で天神にいたのですが、ものすっごい人が多かった~icon10

人間ウオッチングしてたら、弱冠・人酔いしちゃってるしface11


 お仕事の後は、クリスマスパーティicon97

 シェフ・サトユミ☆張り切って作りましたよicon14


         海の幸のサラダ

          クリスマスディナー♪

          貝柱のガーリックソテー ジェノベーゼソース
          クリスマスディナー♪

            イサキのソテー うにクリームソース
          クリスマスディナー♪

          ローストビーフ

          クリスマスディナー♪

 ・・・などなど、張り切りすぎ食べきれないほどのメニューicon28となってしまいましたface11


   そして、シャンパンicon116icon97で乾杯ですicon102
             クリスマスディナー♪


 ホームパーティicon97は楽しいですねicon194icon102




Posted by サトユミ☆ at 12:51│Comments(14)
この記事へのコメント
スゲ〜(^o^)何処のレストランの料理ですかってぐらい美味しそう画像からだと味見出来ないのが残念です(T_T)いつでも嫁に行けるネ
Posted by 山ケン at 2007年12月25日 17:01
うっそやろーーーー、誰が作ったと??

まさか、サトユミじゃないよね。

おか~~さんが作ったとやね。
Posted by kspaws at 2007年12月25日 17:06
>山ケン様
 嫁の予定はありませんが、将来は自宅で料理教室なんてしたいな~。。。なんて♪
あ、でも、この場合は、もちろん・結婚して、小さな子供もいる予定です(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年12月25日 17:07
>kspaws様
 まさか~!うちの母はこんなの作れませんから!
意外と、サトユミ☆料理好きなんですよ~!
ま、めんどくさがりなんで、創作料理が多いのですが(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年12月25日 17:17
おいしそう!
サトユミさん、いい奥さんになれますね。

お正月はおせち料理にチャレンジですか?
頑張ってください!
Posted by TOMIYAMUKUM at 2007年12月25日 19:28
>TOMIYAMUKUM様
 良い奥さんに・・・なりたいですね~!
んでも、結婚は、女性はやはり料理は大切!!だと聞きますものね~!
今年はおせち料理、母に教えてもらおうかな~??
Posted by サトユミ☆ at 2007年12月25日 22:12
ビストロ サトユミ☆はいつ開店ですか?
Posted by とまと at 2007年12月25日 23:18
美味しそうだー!
彩りもきれい~(^-^)
Posted by テト at 2007年12月25日 23:35
>とまと様
 予定は未定・・・です~!
でも、いつかできららいいな~って思ってます♪
じゃなくっても、お家にたくさんの人を招いてのホームパーティ☆でも良いんですけどね♪


>テト様
 ホントですか~??
お料理上手&プロのテトさんに褒められると、嬉しいです~♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年12月26日 00:52
どの料理もシャンパンが進みそうだ…。
僕はうにクリームソースがとっても
気になります♪
Posted by じんじぶちょー at 2007年12月26日 01:55
すごい! これだけ美しく盛り付けされたお料理をなさるとは・・・。
サトユミさんは、プロ並みの腕前をお持ちの方だったのですね!!
Posted by マンボウくん at 2007年12月26日 13:01
>じんじぶちょー様
 じんじぶちょーさん、お忙しい中、コメントまでありがとうございますっ!!
シャンパン&赤ワインがすすみましたわ~♪
いつものことですが。。。(笑)


>マンボウくん
 プロ並みとは程遠いですが、お料理は好きなんです!
きっと、食べることも好きだし、食に興味があるからでしょうね~!
Posted by サトユミ☆ at 2007年12月26日 16:19
えーっ!サトユミ☆さんお手製ですか?!
スゴいじゃないですかー!!!
ぜひとも、いただいてみたいものです(^^
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年12月26日 22:11
>ドルチェ研吾様
 料理するなんて意外・・・でしょう~??(笑)
料理しないキャラだとよく言われます。。。
ただの飲兵衛じゃ~ないんですよっ!
Posted by サトユミ☆ at 2007年12月27日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。