2011年12月10日

セレブ!!


昨日今日と、またまた、ぐっと冷え込んでますね〜icon10

クリスマスicon12を前に、この時期らしい寒さになってきたので、しっかりと防寒対策をicon59

…ということで、寒がりのパッチくんicon187icon102にも、しっかり防寒対策icon21

ふわふわのファーが、何ともセレブicon12でしょicon60

ちょっと、ええとこの子に見えませんicon66face15

普通、嫌がると思うんですけど…本人…あ、いや、本犬icon187icon102けっこうお気に入りのようですicon23


Posted by サトユミ☆ at 09:59│Comments(2)
この記事へのコメント
おひさ〜サトユミっち!いや〜寒くなったね。外仕事ばっかやから俺もパッチやもんな〜

今だサガン鳥栖昇格の余韻に浸っている俺でした

あ〜パッチと言ってもインナーパンツの事やからね
Posted by ゴール裏のYMD改 at 2011年12月11日 10:35
>ゴール裏のYMD改さん
お久しぶりです〜!元気にしてますか?
パッチ…てなんのことかと思ったら、ももひき?のことなんですね〜(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2011年12月12日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。