2011年12月14日

イベントMC ♪


今日は夜から、読売新聞主催の食育イベントのMCicon26でしたicon194

先程、無事に終了~ッicon59

料理好きだし、それなりに食べ物にもこだわりがあるし、食に興味があるので、

楽しみにしていたお仕事だったんだけど、予想していた以上に、面白かったicon14icon14

「え~icon60ホントにface08」っていう驚きもあり、

「なるほどね~face06」と考えさせられる部分もあり、

思わずウルッ…icon198と涙を浮かべたところもあり…icon67

・・・と、とにかく、気持ちが忙しい2時間半でしたface15

でも、勉強になったな~icon14明日から、新たな気持ちで料理ができそうicon65

読売新聞では、定期的に、2ヶ月に一回位かなicon66このような食に関するイベントを開催してるそうなので、

興味がある人は、読売新聞西部本社のホームページをチェックしてみてねicon194
Posted by サトユミ☆ at 20:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。